メインクーン         ディアンのブログ


by dian-1104
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めての病院。

本日、朝からアサヒペットクリニックにディアンの去勢の時期について相談に行きました。
大きな病院なので待つこと1時間、その間ディアン君はキャリーの中で待つのは
嫌で、外にだして~と手を出して訴えて来たので、猫専用待合スペースでだっこ
して待っていました。
そして6月26日に手術する事に決めました。
病院で測った体重は4.36kg順調にそだっています。

もう暖かくなってきたので、猫草の栽培を始めました。草を欠かさないように、
草の成長速度に合わせ、次の鉢にも種まきをします。
f0234047_20143897.jpg

野良猫の女の子が遊びに来ました。

f0234047_20174276.jpg

そとはぽかぽか陽気、ディアン君も外に出たそうです。
もう少し暖かくなったら、ハーネスを付けて庭にだしてあげようと思っています。
f0234047_2018618.jpg

娘がディアンにネズミのおもちゃを作りました。
気に入ってくれたのかさっそく遊んでいました。
f0234047_20195419.jpg

[PR]
by dian-1104 | 2010-04-17 20:28